SSブログ

ソニーのWiFiモバイルストレージ スマホ、タブレットがより便利に!の通販はコチラ! [SD メモステ USB バッテリ]

wifi_storage_sony1.jpg


スマホ・タブレットの必需品 SONYの携帯バッテリーにもなるWiFiモバイルストレージです。

説明不要の超一流メーカーSONYが出しているWiFiモバイルストレージです。


このWiFiモバイルストレージって、たぶんですが、ニッチな製品なんですよね。

どちらかというと、世間的には認知度の低いマイナーなメーカーが製品を出している印象があります。
しかし、SONYも製品を出しています。
テレビでCMをうつほどの力の入れようはないですが・・・

ここらの一流どころが出しているあたり・・・一応はこの分野のモバイルストレージも表に出てきたという印象です。

パソコンからは撤退してしまいましたが、スマホ・タブレットは、まだまだ主力のSONYさんですから、相性に関しても抜群です。

SDカード、USBメモリーを接続しての使用はもちろん、メモリースティックもOK。

接続も同時に8台まで可能で、パソコンもWiFi接続で問題なしです。

スマホやタブレットは、専用の高機能なアプリで簡単操作できます。

2210mAhのバッテリーでスマホ用の緊急バッテリーにもなります。

これで、キャリアのパケット制限を気にすることなく、動画や音楽を楽しめますね。


サイズは約50×105×18.5mm、135gと軽量なので、本当にコンパクト!邪魔になりません。




通信費用もだんだんと安くなっていますが、それでもパケットの上限設定は・・・まだまだ解消されそうにないです。
やはり、こういう持ち運びできる外部ストレージは一台は持っておきたいところです。
このお店で売っていたので、よかったら見てみてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒ ソニーのWiFiモバイルストレージ スマホ、タブレットがより便利に!通販はコチラ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。